fc2ブログ

さて、どうするか… 

更新が一ヶ月以上滞ったので、スポンサーサイトなるものが出てきてしまっていた!ひええ!正直このブログを更新している暇がない…どうしようかと考えている。

アルメニアのブログの更新で精一杯で、こっちまで手が回らない。好きなことを書けるブログなんだけど、その分義務感みたいなものもないので、「時間がある時に書こう」「気が向いたら書こう」と思っているうちに更新が滞ってしまうのだ。

だめだなあ…元々、日記さえつけたことがない筆不精な性格なので、ブログを2つ、3つ同時にやるのは無理があるようだ。とはいえ、せっかくここまで続けたブログを閉めるのも勿体ない。

さて、どうするか…かなり文章少なくして、なるべく写真で過去の旅を振り返ってみるか。時事問題についても、すごいシンプルな文章で意見を述べるとか、更新しやすいような方法を考えてみよう。

それでも難しかったら、アルメニアのブログに集中した方がいいだろう。さて、本当にどうするか…